SSブログ

沓名環希(くつなたまき) エスパー伊東 熱愛 [エスパー伊東 年収]

沓名環希(くつなたまき) さんとエスパー伊東さんの、
交際と熱愛報道が・・・気になりますね。

沓名環希 さんとエスパー伊東さんが出会ったのは、
2010年6月に放送された東京MXテレビのバラエティ
「小島×狩野×エスパー3P」で知り合ったそうです・・・。

まじめな、伊藤さん応援したいですね!

沓名環希(クツナタマキ) さんのプロフィールは
生年月日 1969/11/22
星座 いて座
出身地 福岡県
身長 156 cm
体重 46 kg

沓名環希(くつなたまき) さんは、おもに舞台『幸福』、 『虹の橋』
『わがババわがママ奮斗記』 、『卒業』などで活躍されてされていますね。

エスパー伊東さんといえば、フジTVの人気バラエティ『めちゃイケ』などで、
無茶なチャレンジ、マジメなキャラでいじられ役として笑わせてくれますよね・・・。



エスパー伊東さんの板橋区の家に空き巣に入った、泥棒犯人は、その後、
捕まったのでしょうか・・・。


エスパー伊東さんの年収は2000万以上だというのは…
本当なのでしょうか・・・。

気になりますよね…。


今日の日テレ『情報ライブ ミヤネ屋』で、生出演した、エスパー伊東さんは、
さっそく、持ちネタの、ボストンバッグに身を隠し登場しました!

生放送『ミヤネ屋』に出演したエスパー伊東さんと司会の宮根誠司さんとの
まったく、かみ合わないトーク連発で・・・スタジオは、困惑していました・・・。

そして、司会の宮根誠司さんが「エスパー伊東さんの年収は2000万以上は本当
なのか?」という質問に伊藤さんは、ちょっと困惑していましたが・・・

「小さい営業が多いいんですよ」と言っていました・・・。

そして、司会の宮根さんがすかさず「営業1本いくらなの」とつっこむと・・・

エスパー伊東さんは「いっていいの?」とマネージャーに確認
していましたが、公表せず…

どうやら、エスパー伊東さんの年収は2000万以上は本当のようですね!

すごいですね・・・。

最後は、エスパー伊東さんの持ちネタ、テニスラケットのガットの部分に
自分の身体を入れ通り抜ける芸を披露しました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © HARUの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。